初恋サイダー

重岡担。鈴木愛理と宮崎由加と佐藤優樹と生田衣梨奈をぐるぐる。

ジャニーズWESTに歌ってほしいハロ曲

はじめましての方もそうでない方も
こんばんは、おはぎです。

フォロワーさんは薄々お気づきかと思いますが、日頃から何かとハロプロについてステマしがちな私。そんな私が今回は ジャニーズWESTに歌ってほしいハロ曲 というタイトルでブログを書こうと思います!( 拍手 )
( °C-ute曲が多いです。メンバーの数について無視していることも多いです。ご了承ください )

まずメンバー全員参加で歌ってほしいもの。

ライブなんかの一曲目で歌ってほしいのは °C-uteの「 都会っ子 純情
ファンがコールを始め、しばらくすると場内が暗転。するとメンステに当たるピンスポットライト。そこには我らが最年少のんちゃんの姿!そして語り出すセリフ。

「 素直に本心を話すなんて 女の子から出来ないかもしれない。でもね 私子供じゃない。一挙一動あなたの全てが愛しい 」

うおおおおのぞみーる!( 滝涙 )
セリフ中に階段を上がって登場してくるメンバーたち。マイクを通し、パリマニを彷彿とさせるような「 Are you ready? 」を言う神ちゃんが容易に想像できる……。

それから「 アイアンハート 」これはなんと湘南乃風のSHOCK EYEさんが作詞作曲してくださったものなので照史くんが盛り上がること間違いなし(?)

(`-´ )器用になんてできずに
('・ェ・`)右往左往してばかり
(θヮθ)気づけば背に背負うバックも
(ノノ_☆)重くて
(б∀б)大切な約束と
(´◇`)想いが詰まっているから
(^ヮ^=)下ろすなんて考えれずに ここまで

という部分もばっちり似合う7人……

あとはハロヲタ以外にも定評のでている
モーニング娘。の「 泡沫サタデーナイト!」
しかしこれは妥当すぎて私的にはイマイチ…
モーニング娘。の曲なら2000年発売の「 恋のダンスサイト 」が見てみたい!

「 あなたはむっちゃ!マッチョ!してても 」で腹筋をファンに見せる濱ちゃん。SEXYビームは思い切って淳太くんにやってほしいです(笑)

他には'15の「 今すぐ飛び込む勇気
「 こども扱いしないで 何でもわかる 」
ものんちゃんパートにほしいところ…
'14の「 What is LOVE?」は某番組にて関ジャニとコラボで歌っていたので知ってる方もいるはず?1番2番の Is it necessary? のまーちゃんパートはぜひとも流星くんで、その後のくどぅーパートは濱ちゃんでお願いします。

Berryz工房なら「 アジアンセレブレイション 」と「 あぁ、夜が明ける 」です。あぁ、夜が明けるのサビ終わりの明けそう〜の高音部分を照史くんの声で想像しただけで昇天しそうです……

アンジュルムの曲なら「 大器晩成 」と「 ドンデンガエシ 」
コンサートのアンコールとかに大器晩成でメンステ下から上がってきてほしいです〜!あのイントロで上がってきて歌い始め前に重岡くんに煽り入れられたら最高に楽しいアンコールになりそう…!
ドンデンガエシのサビの分かれ方は兄組弟組
…とは言わずに、重岡藤井中間と桐山小瀧神山濱田でしてほしいです!

次はユニット曲。

個人的にどうしても見たいのはツインで歌う「 愛の罠 」とかみしげ2人の「 大きな愛でもてなして 」ときりかみボーカル濱田軍団ダンサーでの「 悲しきヘブン 」ですね。( すべて°C-ute曲申し訳ない… )

あとは弟組4人で歌うスキちゃん
ゆうかりんパートをのんちゃん、まろパートを神ちゃん、さきちぃパートを流星くん、あやちょパートを重岡くんに!ぜひ!!!

それからはまじゅん2人での「 乙女 パスタに感動 」歌ってほしさもあるし淳太くんはこの曲の歌詞をなんとなく好きそうな感じがする…(笑)

完全に人数を無視するならりゅかみで°C-uteの「 アダムとイブのジレンマ 」も見てみたい!!

と、ここまでもだいぶ長くなりましたが
最後にソロ曲だけ!

重岡くんは°C-uteの「 キャンパスライフ 」
のんちゃんは°C-uteの「 桃色スパークリング
流星くんはモーニング娘。の「 ワクテカ Take a chance
神ちゃんは°C-uteの「 情熱エクスタシー 」
照史くんは°C-uteの「 僕らの輝き
濱ちゃんはBuono!の「 DEEP MIND 」
淳太くんはモーニング娘。の「 恋愛ハンター

といった感じです!
第一回目のブログというのもあってブログ感のないただの散文で申し訳ないのですが
これを機にハロプロの曲を聴いていただけたら嬉しいです〜!( 決して回し者ではない )

それでは!またどこかで!( ˆoˆ )